Raise a cross

RED STONEの桃鯖に生息する一人の人間の徒然なる日記


    posted at --:-- | スポンサー広告

09.13.2010
我が家のイケメン。


いつもはソーサレス(フォースユーザー)を操作しているのですが、DNって出来るだけキャラを多く持っている人の方が楽しめるみたいなのでクレリック(プリースト)のこの子を現在育てています。
うちのイケメン君はやっと25(´・ω・`)
アバターも頑張ってお金をためて…あと1つで完成するのだけれど、微妙に高いのです。


第2期のアバターなので現在は取引所か合成でしか手に入らないのに人気だからなかなか手に入れにくい気が。(現在第3期アバター販売中で2期は売ってない…ようだ。)
更に性能までこだわっちゃってるからなおさら面倒(´・ω・`)
でも、レアアバターを買ってあげるほどのお金はメインでもないから…マジックでのいいのを頑張ってそろえるしかない。


そういえば、いつも狩りを一緒にしている(大学でもゲームの話ばかりしていr)友達と話していたのですが、どちらかといえば…。

友人→支援派
私 →粘着派(どちらかといえば火力を目指すタイプ)

なのですが、DNでは

友人→火力
私 →支援

となっています。

友達と私は出来るだけ職がかぶらないように転職しているのでこうなった模様。
フォースユーザーはどちらかといえば、敵を集め、時を止め、レーザーとか隕石を打ち込む(?)職でどちらかといえば粘着というか嫌がらせ職。RSでいえば、ワーム、アラクノ悪魔…ランサあたり。
プリーストは基本的に攻撃力防御力上昇、回復職…頑張れば火力…電撃ビリビリ君。RSでいえば、支援WIZがメテオをとります!みたいな感じなのだろうか…。


…プリーストがどうみても私らしくないというか。
初キャラが例えBISだとしても、支援が嫌いで150で消した私が…フフフ…orz


でも意外とフォースユーザーは自分が持ってるキャラとかぶってるなと今書いていて思った。(遅。
ただエレメンタルロード(DNで一番の火力を誇るソーサレスの別の転職パターン)みたいに攻撃スキルのクールタイムが短いわけでもなく、かといって魔攻をあげたからといって簡単に1つのスキルの火力が上がるわけでもなく…。
なかなか難しい職です(´・ω・`)


もちろんエレメンタルロードも火力なのに防御力が低いので大変なんですけど…。

まぁその職その職によって大変なことがあるんでしょうが…。


フォースユーザーはタイミングを間違えると狩り効率が凄い変わるといいますか…プリーストは味方が死ぬといいますか…。



な ん で こ ん な に

重 い 職 ば っ か り な ん だ ろ う


と今更ながら後悔してます。ちょっぴりだよ、ほんのちょっぴり。


なんかこういう風にRSから離れて他のゲームをやっていると、RS時代の友達ならこの職が合いそうとか考えながらプレイしちゃうんですが、RS時代の友達がこのゲームをすることというのはまぁ…結構重いゲームなのでないんですよね。まぁしょうがないんですけど(´・ω・`)


まぁ一週間DN放置しますが…帰ってきたら絶対にアバターそろえるんだからっ!
そして…15日にアップデートされてレベル40まで解放されるのでフォースのレベルを一気にあげなきゃなと…やること沢山。


頑張るしかない(`・ω・´)キリッ



そして時たまRSにも顔出すのでかまってください(´・ω・`)
ボヘミ本当に人が…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
しょうがないのはわかっていても悲しいものだ…。




…なんていうただの私の独り言日記なのでした。

    posted at 12:51 | 未分類 | TB(0) | CM(2)
まめさんと汁さんにやる夫を貼れといわれたので貼ってみる。
こんなんでいいのかしら。

             __
            //:\
           / /::::::::\
          /  /:::::::::::::::\
        /  . /:::::::::::::::::::::::\
      /     /::::::::::::::::::::::::::::::::\
    /     . /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
  /       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ ____
/       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  / ―  -\
.        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /  (●)  (●)      暇だお
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /     (__人__) \
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |       ` ⌒´   |
 .   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \           /
                    ノ            \
                  /´               ヽ
                r──|   l              \
           / ̄ ̄ ̄ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
          /  ̄ ̄  ̄ ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




AAがずれるかずれないかでなんか議論してたから貼ってみたけどどうでそ?






追伸。

凄いずれてる。というか頭きれてる。
    posted at 23:48 | 未分類 | TB(0) | CM(2)
これ御坂にしかみえない


これをみるとコインを投げる御坂にしかみえない夜です。
レールガンかっこいいよ、レールガン


レベルキャップがやっと24→32に解放されまして、32にするまでに3週間ぐらいかかるってきいてたんで普通に頑張ろうと思っていたら6日で32になったんですが、どういうことなの…。(このゲームには疲労度というシステムがあり、あげようとおもっても疲労度を使い切ると狩りにでれなくなります。)

そんなこんなで装備なんかをそろえました。

友達と協力してそろえたアバター


まぁ見た目はアバターになっちゃうので装備をどんなにそろえようが…ふへへ。
というか、この世界は武器とサブ武器しかグラフィックが変わらんのですよ。
もっと変えようとするとアバターが必要だというわけで。

まぁ、ゲーム内で他の人がガチャしたのを取引所で売ってるんで買えばいい話なんですけども。

ちなみに右が私なんですが、全身黒に統一しました。
私の友達は白赤黄と実はカラフルです。

今


一番最新のスクリーンショットはこれ…噴水の上に登って撮影したらしい。


にしてもレベル32になってまだギルドに入ってない人っていうのは少なくなってきたように思える…。
まだ発展途上のゲームだからギルドにはいるメリットなんかも良く分からないので当分は放置しようかなとは思っているけれど…。
RSとは違ってクエストを受けて色々な敵を狩る必要はないらしく、お金だけでギルドをつくることができるらしい。
通りでいろんなギルドがあるわけだよ…。




くぎゅううううううううう(ry


白薔薇の声はくぎゅううううなんだけど(どうした。)、この他にももう一個課金アイテム売る女の子の声もやっていてそっちはつぼ!ちょっと課金しまくりそうになtt(ry



    posted at 19:36 | DS | TB(0) | CM(0)
REDSTONEのみなさんお久しぶりです、こと、藤乃蝶です。
そうです、豆さんには日本海の荒波のような とたとえられた夜です。(何
なんか妙に気に入りました、日本海の荒波…というかいつもあんなんじゃないかと真剣に小一時間悩みましたが、他の人にも言われたので多分それだけ言葉遣いがぶっとんでいたんでしょう。
そういうことにしておくしかないな…私リアルでは言葉遣いがかなりひどい自信があるんです(キリッ
見た目の格好と言葉づかいを統一しなさいとよく怒られますので、そのうち素晴らしい格好で現れる日が訪れるでしょう、ふはは!言葉づかいを直す気がない私涙目!←

======================================================

最近はREDSTONEではチャットだけで、学校の友達に誘われたDragonNestを時間があいたときにしています。
こんなすがたにいいいい
なんかうまくアップロードできないから画質さげた。
本当はもっとクリアなんだからねっ!・・・・ごめんなさい。
これはおじいちゃんが連れ去られた孫達の心配をしてプレイヤーに孫を探してくれるように依頼するクエ。
その孫たちは1人を残して他はこの世界での悪者に改造させられて凶暴化してしまっていて…おじいちゃんはもう我慢できなくていつも一緒にいた飼い犬だけおいてその悪者に一人でたちむかっちゃうんだけど…その結果がこれだよ!!うあああああああああああああああああ!(おちつけ。
恨みしか感情がなくなってしまったおじいちゃん…まぁこのあとメインクエストにも絡んできてこのおじいちゃんの結末が…orz

グラフィックとは異なってキャラクターが容赦なく殺されるヘビーなメインクエストやクエスト…の数々。
あと、素晴らしく…その、あんまりいいたくないんですけど…うぜえええええええええええキャラがいるのでとっても楽しいです^^

現実にいたらぶっとばしてるわ、マジで。(←


まぁメインクエストが楽しいので少しでも興味をもった方はやってみてください。


私は、暇なときにはネルウィン鯖の15chで疲労度を使い切らない限りプレイしてますので声をかけていただければ…なんてね!

    posted at 12:55 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

赤い悪魔(なにやってるんだ。

どうも、お久しぶりです。
最近更新しなかったら、モコさんやGメンに大人気のARAMISさん、その他多くの方々に

『更新しようね^^』

といわれたので、泣く泣く。゜(゜´Д`゜)゜。更新しようとおもった次第です。


では結構前に記事にしようと思ってしなかったもの。
鈴さんとスウェブ17秘密に一時期毎日通っていたのですが(只今ストップ中。)その後ポタ出しをしていた時の会話。
鈴さんとだと顔文字がとてもたくさんっていうね・・・w


ぼふっ1
ぼふっ2
ぼふっ3
ぼふっ4
ぼふっ5
ぼふっ6
ぼふっ7
ぼふっ8


鈴さんとだとこんな感じ!
なんか凄く重複してるんだけど。でも眠くて編集しわすれたってことでみんながんばってよんでね!!
ゆっくりしてってね!!(何
鈴さんにはこれからもなかよくしてもらえたらなと思うばかりです(*´ω`*)




モコさんが仮引退という名の引退をなさいました。

引退1
引退2
引退3
引退4
引退5
引退6
引退7
モコさんが引退。


なんという引退の挨拶。

まぁこのあと1キャラ以外キャラデリなさるとかで、モコさんも…(遠い目

天に召されたモコモコさん@アウグ


天に召される直前のモコさんはアウグの大聖堂に…。
天に召されることを祈って。o゜(p´□`q)゜o。





そういえば、最近よもぎもちが巨大化しました。


よもぎもちが巨大化。
よもぎもちが巨大化。2
よもぎもちが巨大化。3


主人より大きいとはこれいかに。




昨日、犬さんの検証に参加してきました。
今回はPを魅了してマジドロが出来るか?がメインテーマだったようです。
そしてマリオネットをしたまま魅了されるのかも実験なさっていました。
詳しくはリンクされている犬さんのブログへ(*´ω`*)

検証中。。
検証中。
壊れたマリオネット…(金田一少年の幻想魔術団!)じゃなくて、魅了されたマリオネット。


魅了されたマリオネットこわいよー。゜(゜´Д`゜)゜。






座布団一枚あげる!君にジュースをかってあげる!


うまいっ!!!!

    posted at 05:46 | RED STONE | TB(0) | CM(4)
プロフィール

紅黎

Author:紅黎
年齢:19歳
趣味:読書とか、とか。(何


随時更新していきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

音楽

RSSフィード
REDSTONE

redfan_150_50.gif

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

