FC2ブログ

Raise a cross

RED STONEの桃鯖に生息する一人の人間の徒然なる日記

このページ内の記事タイトルリスト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
これは痛い。


ある日、ある友人にこんなことをやられたので


目には目を、歯には歯を。



やりかえしてみました\(^O^)/


以前見たことがあるかもしれないけどそれはGメンがやっていたこと
今回は私が実践したよ!お母さんやったよ・・・!(違



まぁこんな私ですが、最近とある姫さんとお話することが多くなりました。

姫さん。

わたしのキャラж藤乃蝶жというのは基本的にGメンとどうしても連絡をとりたい友人にのみ友録をお願いしているので[名前を暗記できる人は別なんですが、名前長い人が多いので…。]あまり友録に名前がなかったりします。

それなので数日前姫さんにお願いしてみようと思ったら…。


「格好よくお願いして?→
「またはかわいくキラリ


…・。



・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・。



格好よくいうってどんなのだろうと思ってその姫さんにやってもらうも、かっこ可愛い感じで私には出来ない区域、専門外
かわいくっていうのも普段あまり女らしくしていない私としては専門外

激しく苦痛。

しかし、友録してもらうべく、ちょっとという名のかなりの努力でその場を乗り切った。

人生の半分の羞恥心をつかった気がした。←


その後鳥肌がなかなか元に戻らず大変だったってのもあるかな^^^^^^^^^^^


姫さんどうしてくれんのん!?!?!←八つ当たりマンセー




そんな姫さんですが

うさぴょん・・・・

G紋章のしたの数字が77なのをいいことに
「耳になるよね・・・」
といって遊んでました。

な に こ の か わ い い 生 物 



そしてネクロ姿のときに私もやってもらったら・・・。

触角だよね、これ。


触角^p^;;;


まぁ無事友録してもらえたのでよしとしましょう。




そして、昨日はうちのGのアイドル的な存在のテイマ(姫)さんと友録してみました。

わーいw



そんなアイドル的なテイマさんが先日こんなことやってました↓

ケルビーの館。



なんですね、わかります。






ずっと友録をお願いしたいと思っていたお二方とできたのでかなり幸せな気分です(*´∀`*)
本当にありがとうございました(人*´∀`*)。+☆







初LA★
初LA★・・・・・まぁ偶然だろうけれど嬉しかったです。
スポンサーサイト
    posted at 21:16 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

どうも。

10.11.2008
どうも、夜です。

どうも、お久しぶりすぎる+Night+こと、ですレッドストーン

先日まめさんに誘われて無課金なのに秘密に行ってきました。
アクアドラゴン

そう、アクアドラゴンです。

まぁいろいろあったんですけど、写真とりわすれました。
最後氷漬けくらって死んだりとかしましたけど、どうにかクリアできたのでよしとするしか…ないですよね。(何

課金にしたらSQUASH★+。゜にもどりたいと考えながらもなかなか課金にならないので元に戻れていないのが現状の+Night+。
知識ランサーというのが性に合わないらしく、物理に戻したいなと日々悶々としております。

なぜしないかって?


お金がないからです^^^^^^^^^←





という、私のリアルマネー的な問題もありますが、実際にはまぁ家庭的な問題もあるので課金してません;;


まぁ、そんな私ですが、昨日今日、リアルの友達に呼び出されてINしました。


昨日0時~3時 21時~0時
呼び出されたのはかなり前の時間だったのですが、リアルの都合により(メールを見ていなかった、見る余裕がなかった。)、INするなら一時間後だと伝えると、INしたまま放置してアニメみてる。といわれたので遠慮なく遅れて行かせてもらいました。(マテ)


そして、INしてメールをすればいいのですが面倒だったので耳であそんでいました。

こんな感じ↓


フ●ーコがいない間に。


私のリア友はこんなのがごろごろいまs(ry

軽くミスしてますが、そこスルーで。スルーしなきゃだめだよ!!!(何

まぁこんなことをして遊んでいたんですよ。
ちなみに昨日の夜の部はこの3人。

リアとも

真夜中の部はssとってないけどサマナさんサマテマがいました。
話してないけど知らないうちに横にいたんだよ(´・д・`)!!!!
横で露店してたから、PTチャで友達と芝生やしてあそんでたよ。(…。
一応私の友達でREDSTONEをやっている人は結構いるらしいのですが、実際見たことがあるのは4人、そのうちの3人を昨日の真夜中と夜で見ることができたのでちょっと嬉しかったりします。


毎週土日に実家にかえることになっていたのですが、今週は日曜日に予定があるので、帰省せず、部屋でぼーっと過ごそうと思っています。

月曜日は祝日なのに何故か授業があるのでそれは憂鬱ですが、頑張りたいと思います…はい。




とりあえず、REDSTONEはいっても狩りらしい狩りしてないんでネタがないんです、ネタゲットするまで更新は…orz



それに話まとまってないよn(ry

    posted at 06:26 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

紅黎

Author:紅黎
年齢:19歳
趣味:読書とか、とか。(何


随時更新していきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

音楽

RSSフィード
REDSTONE

redfan_150_50.gif

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。