FC2ブログ

Raise a cross

RED STONEの桃鯖に生息する一人の人間の徒然なる日記

このページ内の記事タイトルリスト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
REDSTONEのみなさんお久しぶりです、こと、藤乃蝶です。
そうです、豆さんには日本海の荒波のような とたとえられた夜です。(何
なんか妙に気に入りました、日本海の荒波…というかいつもあんなんじゃないかと真剣に小一時間悩みましたが、他の人にも言われたので多分それだけ言葉遣いがぶっとんでいたんでしょう。
そういうことにしておくしかないな…私リアルでは言葉遣いがかなりひどい自信があるんです(キリッ
見た目の格好と言葉づかいを統一しなさいとよく怒られますので、そのうち素晴らしい格好で現れる日が訪れるでしょう、ふはは!言葉づかいを直す気がない私涙目!←

======================================================

最近はREDSTONEではチャットだけで、学校の友達に誘われたDragonNestを時間があいたときにしています。
こんなすがたにいいいい
なんかうまくアップロードできないから画質さげた。
本当はもっとクリアなんだからねっ!・・・・ごめんなさい。
これはおじいちゃんが連れ去られた孫達の心配をしてプレイヤーに孫を探してくれるように依頼するクエ。
その孫たちは1人を残して他はこの世界での悪者に改造させられて凶暴化してしまっていて…おじいちゃんはもう我慢できなくていつも一緒にいた飼い犬だけおいてその悪者に一人でたちむかっちゃうんだけど…その結果がこれだよ!!うあああああああああああああああああ!(おちつけ。
恨みしか感情がなくなってしまったおじいちゃん…まぁこのあとメインクエストにも絡んできてこのおじいちゃんの結末が…orz

グラフィックとは異なってキャラクターが容赦なく殺されるヘビーなメインクエストやクエスト…の数々。
あと、素晴らしく…その、あんまりいいたくないんですけど…うぜえええええええええええキャラがいるのでとっても楽しいです^^

現実にいたらぶっとばしてるわ、マジで。(←


まぁメインクエストが楽しいので少しでも興味をもった方はやってみてください。


私は、暇なときにはネルウィン鯖の15chで疲労度を使い切らない限りプレイしてますので声をかけていただければ…なんてね!

スポンサーサイト
    posted at 12:55 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

紅黎

Author:紅黎
年齢:19歳
趣味:読書とか、とか。(何


随時更新していきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

音楽

RSSフィード
REDSTONE

redfan_150_50.gif

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。