FC2ブログ

Raise a cross

RED STONEの桃鯖に生息する一人の人間の徒然なる日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告

首貫通・・・


この後Gメンに「気のせい!」にいわれて「そうだよね!」とかいってましたけど、



貫通してますから@@




しかも貫通させてる方の方は貫通させようとするとサイドを敵がいないのに発動させて回避させてました^-^(←マテ



そういえば今日露店でこんなものを見つけました。
    
            
説明カッコイイ!


いや、なんていうかOPは微妙ですけど、この説明みてくださいよ!!


『生きている者で、彼の顔を見たものはいない。』




かっくいー!!!!!!!(何
高校時代私文学部(文芸部)に所属していたのですが、殺し屋とかが出てくる小説が結構好きで書いてました。


まぁ皆様に見せられる代物ではありませんが、そのころはそういうの書くのが好きだったんですよ、うん。


Side 悪魔



最近Gvラッシュ欲しいものラッシュで『おかねがない!』と叫んでいた私ですが、ついに決心し、イクスを売ることに。

イクスうっちゃいました。


1億5000万ならなかなかいい方かな。


買って下さった方ありがとうございました<(_ _)>




ってことで!!!!!もう少し欲しいものかっちゃいました!(ぁ

コレが現在使っている十字架↓

現在使っている十字架1


そしてちょっと前にゲットした十字架↓

つけたいと考えてる十字架1


首を現在威厳比の首飾りでソロやっていたりしているので、それをデビネクにすればこの十字架じゃなくてもいいかななんておもったりして。
バルロッグも装備すれば契約を結ぶのが遅かったりすると下手すると死んでしまうし(←防御不足)当分これにしようかななんて。

Gvのときは弱化の方がいいのだろうけれども、基本的に攻撃速度火弱化?か水抵抗、火抵抗がついた十字架を愛用しているのでちょっと様子をみてみます。


そして最近まで愛用していた鞭↓

Gメンに譲り受けたもの。


最近購入したもの↓

最高補正


2%しか違わないけれども一応DXなので引っ張る時に少しでもダメが出たらなんて考えて買ってみました。(←

あと地味に大地抵抗が付いているのもお気に入りです。もう少しOPがついたらいいんだけど…多分やっても変なものしかつかないだろうし、装備レベルが下手にあがってしまうと、自分が装備できなくなるので当分はやめときますorz


今まで使っていたものは一応いつもインベにはいっていたりします。
Gメンにもらって大変ありがたかった鞭だったのでなにかあったとき様に・・・。(ぁ


手 離 せ な い o r z



そういえば昨日あるLv250制限のGとGvがあったのですが、強制をくらい、古都へ。
強制食らう前にもなぜか何回か死んでしまい、なんでかとおもったら、普段使っているHP首飾りが狩り専用の威厳比の首飾りになってた・・・orz

見た目同じだからわからないよ。


昨日はレイドをしているランサさんとかがいて狙い目のGvだったのにー;;
ちょっとワームを1回しか発動できず残念ですorz


相手のGといえば先日引退した方がネクロでもともとは所属していたG
ちょっと泣きそうになりました。

このとき2人同時に引退なさることになったわけですが、どっちも私が所属している(現在少し留学中ですが。)SQUASH★+。゜の先輩でそこまで話す機会は現実世界での事情であまりなかったのですが、もっと話しておけばよかったと後悔してます…。

又いつか話す機会があればいいのですが・・・。


















夜だったから?それとも私の名前・・・?

まったく関係ないにしてもちょっとうれしかった瞬間。




スポンサーサイト

    posted at 00:34 | RED STONE | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

紅黎

Author:紅黎
年齢:19歳
趣味:読書とか、とか。(何


随時更新していきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

音楽

RSSフィード
REDSTONE

redfan_150_50.gif

©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。